トピックス

新リノベスタイル“オーシャン・ヴィンテージ”

新しいリノベーションスタイル“オーシャン・ヴィンテージ”

 

当社Rstudioに独自のリノベーションスタイルがあるのをご存知でしょうか?

当社Rstudioの拠点となっている「横浜」でのライフスタイルに寄り添ったデザインとして生まれたのが

“オーシャン・ヴィンテージ”です。

海辺をイメージし、ネイビーブルーのドアと木目調の床や様々な種類のクロスを使うことで、

ラフでかっこいい空間を演出しています。

オーシャン・ヴィンテージドア

【ネイビーブルーのリビングドア】

オーシャン・ヴィンテージLDK

【明るく開放的なリビング】

 

ほかにも“オーシャン・ヴィンテージ”の押しポイントがいくつかあります。

見せる収納

見せる収納として、リビングに可動棚を設置しています。

リビング可動棚

【好きなアイテムを見せる収納で】

リビングの可動棚2

【高さの調節が可能な棚】

棚受けは高さを調節できるので、置くものに合わせて棚板を動かすことができます。

 

室内窓

物件によって室内窓を設置することもあります。

天井が低い団地で設置した例がこちらです。

室内窓

【室内窓】

室内窓

【室内窓】

閉塞的に感じてしまうお部屋も、室内窓をプラスするだけで開放的に感じられますね。

 

アイアンブラック

そして、可動棚のレールや照明、扉の取手など随所にブラックを入れることで

部屋のアクセントになり、空間をグッと引き締めてくれています。

オーシャンビンテージ

【ブラックの取手】

オーシャンビンテージ

【照明や棚のレールなどもブラックで統一】

アクセントクロス

アクセントクロスは、様々な種類がありますが、
室内ドアに合わせたブルーや白い木目調をご提案しています。

オーシャン・ヴィンテージ

【室内ドアに合わせたブルーのアクセントクロス】

オーシャン・ヴィンテージ

【海の家の雰囲気を演出】

お好みのクロスはありましたか。

 

横浜といえばmic、

micといえばRstudio、

Rstudioといえば オーシャン・ヴィンテージ。

そんな風に言ってもらえるようになるのが私達の目標です!

コーディネーター 大濱

今回ご紹介しました“オーシャン・ヴィンテージ”仕様の販売予定物件が施工中です。
見学も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
□ サングレイス弘明寺
□ 富岡シーサイドコーポ
□ 並木2丁目第6住宅
お問い合わせは「こちら」まで。
心からお待ちしております。
当社はお客様の理想の暮らしの実現のためのサービス展開を行っております。物件探し、プランニング、資金計画、リフォーム工事、お引渡しのサポートまでワンストップで承っております。
まずは、お気軽に「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

INSTAGRAM