トピックス

新リノベスタイル”ナチュラル・オーシャン”

ナチュラル・オーシャンとは、Rstudio考案のリノベーションスタイル第2弾です!!

第1弾のオーシャン・ヴィンテージでは、

ネイビーブルーの建具や趣の異なる木目のアクセントでラフでキレイ目なテイストとなっています。
(前回のコラム『新リノベスタイル“オーシャン・ヴィンテージ”』もご覧ください。)

ナチュラル・オーシャンでは、

ホワイトを基調とした設備をメインに、自然の風合いと海風感じる爽やかなテイストで仕上げた、

癒しの北欧マリンスタイルとなっています。

ナチュラル・オーシャン

【癒しの北欧マリンスタイル】

建具

リビングの建具にはブルーカラーで爽やかさを、その他の建具はホワイトカラーをベースにしており、広々とした空間を演出しております。

ナチュラル・オーシャン

【ブルーグレーとホワイトアッシュの建具でナチュラル空間に】

キッチン

キッチンは木目柄でI型、L型などお部屋に合わせて施工を行っています。
ライティングレールにスポットライトを取り付けて、おしゃれに明るくしたい場所を調整できます。

ナチュラル・オーシャン

【ホワイトアッシュのキッチン】

洗面室・トイレ

洗面台やトイレはホワイトでシンプルに。

ナチュラル・オーシャン  トイレ

【シンプルなホワイトにヘリンボーン柄の床がアクセント】

床材にヘリンボーン柄のクッションフロアや
アクセントクロスを合わせることで、シンプルな空間の中にも遊び心をプラスしています。

その他

調湿・消臭効果のあるオシャレな「エコカラットプラス」で玄関を快適空間に!!
また、可動棚を造作し、「見せる収納」で小物や雑貨等を楽しんでいただけます。

ナチュラル・オーシャンは、幅広い世代の方に向けてご提供しています。

コーディネーター 村瀬

今回ご紹介しました“オーシャン・ヴィンテージ”と“ナチュラル・オーシャン”仕様の販売物件を施工中です。
ご見学ができますので、ぜひこの機会をご利用ください。
□ 富岡シーサイドコーポ ~ オーシャン・ヴィンテージ
□ 並木2丁目第6住宅   ~ オーシャン・ヴィンテージ
□ サングレイス弘明寺  ~ ナチュラル・オーシャン
☆「お問い合わせフォーム」または「お電話」ご希望の日程をおしらせください。

当社はお客様の理想の暮らしの実現のためのサービス展開を行っております。
物件探し、プランニング、資金計画、リフォーム工事、お引渡しのサポートまでワンストップで承っております。
まずは、お気軽に「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

INSTAGRAM