トピックス

地域最大級350㎡のショールーム『スタジオ デラ・カーサ』

■ 暮らしのショールーム スタジオ デラ・カーサってどんな場所?

ショールームには興味があるけど、「なにを相談したらいいのか分からない」「ちょっと敷居が高そう」などと感じる人も多いのではないでしょうか。
 

でも、安心してください。

暮らしのヒントがたくさん詰まった弊社のショールーム『スタジオ デラ・カーサ』には、休日になると多くのお客さまで賑わい、コーディネーターと呼ばれるスタッフが、お客さまのお悩みを一緒に考え、解決しています。

デラカーサ

【デラカーサ外観】


 

弊社のショールームがどんな場所なのか、見どころポイントをご紹介していきますので、ぜひ、見学するときの参考にしてみてください。

『スタジオ デラ・カーサ』は、

『地域最大級・約350㎡のショールーム』

 
リフォームで実際に使用する設備や床材などを展示しており、戸建・団地を想定した、体感型のショールームとなっています。
展示されている商品を実際に触って体験することで、自分の生活にどのように取り入れるのか、イメージを膨らますことができます。

早速、中を覗いてみましょう!!

■ 入口を抜けるとすぐに見えるのが、一般的な団地特有の天井⾼や広さを再現した「団地スペース」です。

団地スペース

【団地スペース】


 

団地スペース

弊社コーディネーターに聞いた、団地スペースの見どころポイント☆

①カウンター

壁付けキッチンの背面にカウンターを置くことで家事動線が良くなり、配膳や片付けがスムーズになります。家族が多く、たくさんの料理が並ぶご家庭でも、家事負担を軽減することができます。

②エコカラット

団地スペースで使用している壁材は「エコカラットプラス」という商品で、調湿機能にすぐれています。
空気中の有害物質や嫌な臭いを吸収してくれる空気清浄機能や消臭効果もあり、さらにデザイン性も豊富なので、弊社のリフォームでは大人気の壁材です!

■ 奥に進むと、上質な暮らしをイメージした「戸建スペース」があります。

家具や建具、インテリアをシックな色合いでまとめた、ワンランク上のモダンスタイル。

戸建スペース

【戸建スペース】


 

戸建スペース

弊社コーディネーターに聞いた、戸建スペースの見どころポイント☆

①アイランドキッチン

おしゃれに魅せるアイランドキッチンは、リビングにいる家族とコミュニケーションを取りやすいのでオススメ。また、キッチンの左右に空間があるため、複数人で使用しても、作業動線や立ち位置を確保しやすいのが特徴です。

②アクセントドア

リビング空間に色が欲しい!という方にオススメなのが、アクセントドア。
クロスよりも面積が小さく、差し色で使うことができます。
ドア1つ替えるだけでも、お部屋のイメージは大きく変わります。

他にも、建具スペース、床体感スペース、水廻りスペース、和室スペース、エクステリアスペースなどをご用意

写真だけでは伝えきれないので、「フロアマップ」と「紹介動画」をご案内します!!

フロアマップ

案内図

【フロアマップ】


 
 

紹介動画を公開中!


『リフォームに詳しい経験豊富なスタッフの話を聞きに行ってきた。』☚クリックしてください。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

アシスタント 杏

当社のショールームはどなたでもご覧いただけます。ご気軽に「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

h4 {position:relative; padding:0.5em 1.5em; background: #cddc39; width: 260px; border-radius:10px;font-size:14px;}h4:after {position:absolute; content:”; top:100%; left:30px; border:15px solid transparent; border-top:15px solid #cddc39;width: 0;height: 0;}

INSTAGRAM