トピックス

夏祭りイベントを開催しました

私たち三春情報センター建築事業部は、2022年8月20日土曜日、横浜市栄区のショールーム『スタジオ デラ・カーサ』にて、夏祭りイベントを開催しました。
開始時間前からお客様がいらっしゃるほどの盛況ぶりで、合計130名以上の方にご来場いただきました。

このイベントは、地域の方々に楽しんでほしい…そんな思いから企画したものです。
一昨年、昨年は、コロナ渦の影響を受けて開催できませんでしたが、今年は、感染予防対策を講じた上で開催できました。ご来場のみなさま、ご近所のみなさまには心から感謝申し上げます。

2年ぶりとなった今回のイベントは、ご家族揃って足を運んでもらえるように、子どもたちが楽しめる縁日や万華鏡作りをメインに、水廻り設備商品50%引きチケットなどが当たる大抽選会、地元野菜の販売、やきとりやビールなどを提供するキッチンカーなど、内容が盛りだくさんでした。

【スーパーボールすくい】

【キッチンカー】

【地元野菜の販売】

また、暮らしの中でのお困りごとを気軽に相談できるように『暮らしの相談会』の窓口を設置、合計6組のお客様からご相談を頂きました。

相談会に参加してくださった方には、弊社の飲食部門から洋菓子店「パティスリー雪ノ下」のチケットをプレゼント。
さらに、その中でご成約いただいた方には、特典としてお見積りから10%offでご契約させていただきました。

今後の予定

これからも、建築事業部では、年に2回ほど、地域の皆さんが楽しめるようなイベントを計画したいと思っています。
次回は、来春 1月14日土曜日の予定で、メインイベントは、3年前に大好評を頂いた『もちつき大会』です。

もちつき体験や、獅子舞といったお正月らしいイベントとともに、リフォーム商品が当たる大抽選会や、子どもたちが楽しめるようなDIYや縁日などの企画を検討中です。

詳細はまたホームページでも発信するのでお楽しみ!

※イベント内容は変更する場合があります。ご了承ください。

アシスタント 折尾

当社では、壁や床、水廻りなどの内装から、屋根や外壁、外構等の外廻りまで住まいに関する様々なお困り事のご相談を承っております。
まずは、お気軽に「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

INSTAGRAM