トピックス

クロスのおすすめはコレ!

私がおすすめする「アクセントクロス」をご紹介します。

「アクセントクロス」とは

最近、アクセントクロスを使ったリフォームがとても増えてきています。
アクセントクロスとは、お部屋のアクセントとなるような色や柄の壁紙・クロスのことです。

お部屋の一部分にアクセントクロスを使うことで、印象が大きく変わります。

↑こんな風にリビングの大きな1面の色を変えたり…

↑トイレも中を1面だけ

アクセントクロスを貼るだけで、一気にお洒落な空間になりますよね♪

おすすめしたい「アクセントクロス」

今回は数ある中から、私のおすすめのアクセントクロスを2つご紹介したいと思います。
リフォームをご検討されている方は、是非参考にしてみてください。

■ 木目調_ヘリンボーン柄の壁紙

こちらはヘリンボーンという柄です。
「ニシンの骨」という意味で、開きにしたニシンの骨の形に似ていることから名づけられています。
デザイン性がとても高く、高級感漂う空間になりますね。

【サンゲツ】RE51311

■ 傷や汚れにも強い石目調クロス

こちらは石目調で凹凸のついたパターンのクロスです。
濃い色のクロスを使うことで、空間が引締まり、かっこいい雰囲気を作ることができます。

【リリカラ】LV1303

 

壁紙・クロスのカタログは、インターネットでも簡単に見られますので、気になる方は是非ご覧になってみてください。
ただ、スクリーンに映るものと実物とでは色味が違うことがあります。また、パソコン画面によっても発色の仕方は変わります。

実物をご覧になりたい方は、ぜひ当社のショールームへお越しください。私たちコーディネーターがアドバイスし、クロス選びをお手伝い致します。

リフォームをする際は、是非アクセントクロスを取り入れてみてください。

コーディネーター:大濱

当社ではクロスの張替え等、部分リフォームも対応しています。ご気軽に「お問い合わせ」フォームからご相談ください。

INSTAGRAM