トピックス

イベントは終了しました。絵本交換会と書き初め会

絵本交換会と書き初め会を開催します!

「ミック」のリフォーム アールスタジオは、
下記の日程で「絵本交換会」と「ミニ色紙に書き初め会」を開催します。

日時

2022年1月16日 日曜日

■ 絵本交換会

■書き初め会

対象者

どなたでも(未就学児童は大人同伴)

定員

■絵本交換会
定員は特にありません。
時間内にお越しください。

■書き初め会
先着30名様

絵本募集中

お子様が読まなくなった絵本や児童書をお持ちいただけませんか?
愛着が湧いて、大切に仕舞っておいたままの絵本でも、「他のお子様に読んでもらいたい」と思えば気持ちよく手放せるのではないでしょうか?
集まった絵本の中からお気に入りのものが見つかりましたら、交換券1枚につき1冊お持ち帰りいただけます。新しい絵本との出会いが待っているかもしれませんね。
残った絵本は、ミックグループの店舗、キッズルームへの設置や施設への寄付とさせていただきます。

■ 絵本募集期間
■ ~2022年1月15日 土曜日 10:00~18:00 まで
※2021年12月27日~2022年1月5日は「年末年始休業」等で不在となります。

書き初め会について

年のはじめに書き初めをしてみましょう☆
12cm×13cmの色紙に、自由に文字を書きますか?
書き初めミニ色紙
小さいお子様にはスタンプをご用意しております!
お申し込みは不要です。お気軽に遊びにいらしてください!!

会場

アールスタジオ リフォームショールーム「スタジオ デラ・カーサ」
※絵本の募集会場・交換会場共に同じ場所です。

コロナ対策実施中

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のため、ショールームのアルコール消毒や室内の換気の徹底など、対策をとらせていただいております。

☆コロナ感染対策

【コロナ感染対策実施中】

・当社従業員は出勤前の体温計測を行い、出勤時体温表に記入をしております。また、本人または同居家族の発熱等体調不良時は休むことをお願いしています。
・当社スタッフは全員マスク着用、手洗いや手指のアルコール消毒をこまめに行っております。
・ショールーム入口、各接客テーブル、お手洗いには手指用アルコール消毒液をご用意しております。

◇ お客様へのお願い ◇
・マスクの着用・体温計測・消毒・手洗いのご協力をお願いします。

※なお、今後の状況によっては 相談会の延期または中止も想定しております。
色々ご面倒おかけしますが、当社一丸となって対応していきたいと考えております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

リフォーム相談会を毎月第1・第3土曜日 開催してます。※1月は第3、第4土曜日です。詳しくは「こちら」をクリックしてご覧ください。

INSTAGRAM